• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



サビペはじめました。 オーマイガァ~。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしております。




こんばんわ。。

デジカメ誤って洗濯機でウォッシュ事件から、早一週間。

デジカメねーし、まぁいいや。ってな感じで、この作業からも逃げておりましたが

こんなんじゃいかん!!と、思い、前使ってたポンコツデジカメ君で、復活でございます。

運良く、マイクロチップは、生還しておりましたので、

ちょっと前になりますが、塗らせて頂いたやつ。

画像 966

パープルのキャンディーに、トップの面だけパールのボカシ。

画像 968

かっちょよく言うと、フェードアウェイペイントってやつでございます。

画像 967

オーナーさんに、「基本、単色がいいんだけど、ちょいアクセント欲しいかも。」

って言われたんで、こんなんどーですかね?ってな感じで、車の雑誌みてもらい、

ジーン・ウィンフィールドって言う神様みたいなペインターが塗った車両を見て決定。

画像 969

んで、こんな感じになりました。

車ほどの面積もないし、僕なんぞが塗ったものなんで、

そんなアレですが、

柄あんま好きじゃねーし、単色もなぁ~~。。

みたいな方には、いいかもです。

コレもまた一つ、お勉強になりました。

テルイさん、あざっっす!!


ビックネーム書いちゃったけど、あくまでもイメージでございまして、

僕はペーペーですが、心ざしは高く。ってやつです。


そんなわけでございますので、ペーペーは作業にもどるとします。



ちなみに今、カズさんの外装に取り掛かっております。

ちょーかっこよくする予定でございます。



あくまででも、予定っす。予定。


でわ。

スポンサーサイト

サビペはじめました。 オーマイガァ~。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


