• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



新作。 ごぶさたしております。»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.04 | | # [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

サビペはじめました。


似たようなんあったんで、コレ



僕の作業場兼、お部屋には、一切の調理器具はございませんので、

冷やし中華は作れませんが、ゆういつあるのが、

この前もらっちゃったコーヒーメーカー。

なもんで、打ち合わせや、遊びに来てくれた場合、

「コーヒー。」と言って頂ければ、僕が愛情こめて、

汚いおて手で、コーヒーをお作りします。

気が利かない人間ですので、言われなければ出てきませんのでアシカラズ。


んで、
画像 970

コレ。

ただのキッタネェー、マーカーじゃん。

と、みせかけーの、実はペイントです。

画像 971

マジっす。

画像 973

生で見ても、リアルにサビです。

画像 972

あら、もう一ちょ。

デジカメ壊れてテンションさがって、ま、いいやってな具合で、

モトの状態の写真撮ってなかったんですが、

ガッツとかで普通に売ってる、新品のウインカーでございます。

コレは、いつものベロニカ変態ウチダ氏からの依頼でございまして、

「そんナンやったことねーっすよ。」って言ったら、

「大丈夫、大丈夫!」って言うんで、

「じゃあ。」ってな具合でやらせて頂きました。



ちなみに変態ウチダ氏は、雑誌の取材ってなると、

バイクをどうこうの前に、

「やべー、髪型どうしよっかな。」って感じです。

本気なのか、冗談なのか、

笑っていいのか、悪いのか、よくわかりませんが、

僕の成長には欠かせない人の一人です。

変態ウチダ氏、いつもありがとうございます。

感謝の気持ちをこめて、変態っていうのは、コレで最後にします。



そんなワケでございまして、

サビサビペイント、略して、


「サビペ。」始めました。


レパートリーが1つ増えて、かなりうれしい今日この頃。

でございます。

スポンサーサイト

新作。 ごぶさたしております。»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.04 | | # [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


