• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



やさしい やさしい モーリーさん。 いやぁ~な作業。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

バネのチカラ。




こんばんわです。

最近、いろんな方に、「頑張ってるみたいじゃん!」

って褒めてもらえます。

単純なもんで、褒められるとうれしいから「もっとガンバロ。」

って思います。

だから、最近、いい流れなのかもしれません。

僕は、カズさんに、

「お前は褒めるとチョーシに乗るし、怒るとヘコむしで、どっちにしろだめだな。」

なんて笑われますが、

自分自身の分析の結果、間違いなく、

褒めて伸びるタイプです。

そして、そんなカズさんも、優しい人なんで、結局褒めてくれます。


そんなワケでございますので、伸びまくりたいです。



って書いたあとで、アレなんですが、

最近、バイクにもほとんど乗れてなかったんで、日曜日、久々に。

画像 988

ハイチョッパーに遊びに。

画像 987

相変わらず、アットホームなガレージでございます。

画像 990

イボンヌ氏の愛車もじわ~りじわ~り進んでるようです。

画像 991

んで、コレ。

イボンヌ氏に頂きました。

バイクに乗ってる時の僕の感情は大きく2つ。


「タノシイ」と、「イタイ。」

ハードテイルっていうだけあって、乗り心地も非常にハード。

なもんで、コレをシート下にイン。

画像 992

イボンヌ氏、いつもありがとうございます。

画像 993

で、シート裏に溶接してあるストッパーにちょうどハマッタンデ、

落ちやしねーだろ。って思い、ハイチョッパーを後に。。。


そしたら、走り出してすぐに、

びょいい~~~ん。ってとんでいきました。

すぐに気づいたんで、止まって探しに行こうとしたら、

僕の足元に、コロコロ~。って転がってきました。

コレ、ホント。

なんか、運命的なモノを感じてしまいました。

なので、「もう二度と離さないよ。」ってバネ子ちゃんにキスをして、

タイラップという愛の手錠をかけてあげました。


乗り心地も、格段によくなったし、最高です。





っていう、何だコレ?


バネってすげぇ。的なお話。


あ、間違った。




これからの人生。

どんな段差も、2人でチカラを合わせて乗り越えていこうと思います。



っていう、愛の誓い。

スポンサーサイト

やさしい やさしい モーリーさん。 いやぁ~な作業。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


