• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



動画デビュー。 バネのチカラ。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

やさしい やさしい モーリーさん。




こんばんわ。。

ミナトさんの店が移転してからというもの、

僕は、作業場で1人、孤独との戦いでもあります。

あ、今日、誰ともしゃべってねぇ。なんて日も多々ございます。


が、しか~し、最近カズさんの外装をやっているんで、

毎日のように遊びに来てくれます。

2人で、あーでもねー、こーでもねー言いながら進める作業はやっぱ楽しい。

なんだか久々に、やべー、塗装って楽しい。って思えた気がいたします。


そんな会話のなかで、

カ「モーリーってやさしいよなぁ~。」

ボ「そうっすよねぇ~。」

カ「アニキ肌だから、頼まれるとほっとけないんだろーなぁ~。」

ボ「そうっすねぇ~。」

カ「ミナトくんとモーリーが仲良しでよかったよな~。」

ボ「そうっすよね~。」

みたいなんがありました。

これだと、僕はそうっすよねぇ~。しか言ってないみたいだけど、

本当に感謝しております。


そんなワケで、カズサンの塗ってたら、ヤベ、自分のも塗りたい!って

テンションになりまして、バレンタインの夜に、男3人でstoopへ。

画像 996

スカンク、トゥールさんも、frp祭り中。

画像 997

臭い。

画像 1002

やさしい、やさしい、モーリーさん。

画像 1004

月末くらいに、ミナトさんとこの雑誌の取材があるから、

それまでに、塗りなおしてそれつけて行きたいんです。

っていう無理なお願いを、「おう。」ってな感じで、

忙しい仕事の合間をぬってやっていただきました。

画像 998

もともと、モーリーさんに造ってもらったこのタンクですが、

若干のキャップの位置の変更をしていただきました。

このタンク、こんなにスマートなのに6リッターぐらい入ります。

たぶん、モーリーさんのウツワのでかさが、その容量を可能にしたのではないか?

と、考えられます。


そんなワケでございまして、最高に気にいってるこのタンク、

今、お預かりしてる仕事のメドがつき次第取り掛かってまいる予定でございます。


もうすぐ春なんで、ウインターはパスして、

春うらら~な感じでいってみようと思っております。




題して、「スプリングコレクション2012 改め  春ウララ 」



自分のにそんな時間かけるアレじゃないんで、「ふぅ~ん。」ぐらいの

簡単なやつになるとは思いますが、出来たらのっけてみます。





あー、早く自分の塗りてぇ。。。

スポンサーサイト

動画デビュー。 バネのチカラ。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


