• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



黒×黒で大人な感じ。 コヤマンさんへ。 2»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

赤、黒、シルバーでレース。


といった感じのオーダーでございました。

この方の場合、こんな感じ、あんな感じってのが、

わりと細かく決まってたみたいなので、悩むことなく

作業を進めるコトができました。

画像 1144

画像 1149

深い赤がいいなーってコトでございましたので、

アップルレッドとブランディーワインっていう色を使いました。

ちなみにサイド部分の柄は、女の子のキャミソールを使いました。

なんでもアリっす。

愛する奥様、彼女、または憧れのあの人の洗濯物干し場から

盗んできたレース生地のモノを使うなんてコトも可能でございます。


コレ使ってやってくれ。ってのがありましたら、

どしどし言って下さい。


んで、納品へ。

画像 1161

ファニー、ヤギー様、いつもありがとうございます。

画像 1160

カフェから、チョッパーへのリニューアルってコトで

塗らせて頂きました。

よろしいのではないかと思われます。

オーダーいただきました仲良しご夫妻にも、感謝、感謝でございます。


ありがとうございました!!



スポンサーサイト

黒×黒で大人な感じ。 コヤマンさんへ。 2»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


