• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



コヤマンさんへ。3 黒×黒で大人な感じ。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ウニョウニョとブチブチ。


塗りなおししてたカズさんの外装、出来たでございます。

まず、はじめに僕とカズさんは、こいつのことを、ウニョウニョ。

と呼んでいます。

画像 1137


んで、こいつのコトは、ブチブチ。と呼んでいます。

画像 1135

っていうのを、踏まえたうえで、

画像 1153

完成。

つや消し仕上げでございます。

画像 1154

ブチブチいらなかったんじゃね?

っていう疑惑もございますが、使ったことなかったんで、

いっちまえ~って感じで、やっちゃったっす。

画像 1155

僕のお気に入りポイント。

画像 1157

画像 1159

こんな感じでございます。

基本的に、カズサンから「好きにやっちゃってくれ。」

ってな感じでございましたが、

メタ、パール、キャンディーなどを好まないカズサンから出た

キーワードは大きく3つ。

「セブンな香り。」

「パンチあるヤツ。」

「オレ(カズさん)っぽくない色。」

セブンな香りと、パンチあるかはわかりませんが、

カズサンっぽくない色にはなったんじゃねーかと思います。

メインの色は、ティールっていう、青と緑タシテ2で割ったような色です。

いつの日か僕が居酒屋で、ビールに飽きて飲んでいたカクテルの色から

決まっておりました。

途中、「ブチブチやるなら、こんぐらいのほうがヨクネ?」的な

若干の変更はございましたが、そんな感じでございます。


コレも当然、ホーリーテラーズの撮影までに間に合わせなければだったんで、

とりあえず、一安心。。。

やべぇ、自分のまだだ。

「間に合わなかった。」じゃ、無理なお願い聞いてくれた

モーリーさんにも合わす顔がなくなっちゃうので、

今からダッシュで取り掛かります!!


ま、ちゃっかり下地まではおわらせてるんで、あとは楽しい作業だけ。


こんなコト言うのもナンですが、

自分のやってるときが、ぶっちぎりで1番楽しいっす。



よっしゃ、塗ろ。

スポンサーサイト

コヤマンさんへ。3 黒×黒で大人な感じ。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


