• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



ぶいぃ~~んの日。 拝啓、コヤマンさん。 5»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

仕事じゃない話。


こんばんわ。

ここんとこ、わりとマジメに仕事ネタばっかだったんで、

ちょい前になってしまいましたが、仕事じゃない話。

画像 1163

ホーリーテラーズの撮影1週間まえぐらいかな?ミナトさんとチェリーズへ。

なんだか、こうやって出かけるのも久々でした。

忙しいってコトはいいコトだ。なんてよく聞きますが、

やっぱ、出来れば遊んでくらしたいっすね。

んで、ミナトさんのショベル復活大作戦でございます。

画像 1167

この日は僕もちょいとお手伝いしました。

いつの日か見捨てられてしまう日が来ないよう、

僕もたまには役に立ちまっせアピール大作戦でございます。

ま、ホイール塗っただけっすけど。

画像 1164

コチラもいよいよらしいでございます。

画像 1165

かっけーー。

こんなパリっとしたバイクに乗ってみたいものでございます。


んで、お手伝いしたり、ぼーっとしたりして、半日を過ごし、次なる目的地へ。

おじゃましました~~。


画像 1168

んで、スカンク到着。

シートの打ち合わせ。

画像 1170

生地いっぱい。

夢が広がります。

画像 1171

店主。

画像 1172

ふざけてますが、この方の仕事のスタンス、なんだか素敵。

僕もそんなスタンスで仕事できたらなぁ~なんて憧れてしまいます。

そんなこんなで、丸一日ふらぁ~っとしてました。



んで、コレは撮影の前日。

無事退院したカズサン号、復活記念近所ブラブララン。

画像 1191

やたらテンションの高いカズサン。

やっぱバイクの事になると、みんな少年です。

画像 1192

リニューアルしたバイクも絶好調。

画像 1194

キンジョブラブラ、キンタマブラブラ。


っていう、


なんだろ?コレ。


日常の1コマ?


的なお話。。。


やっちゃった。

スポンサーサイト

ぶいぃ~~んの日。 拝啓、コヤマンさん。 5»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


