fc2ブログ
  • 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

フリーダム。


コングさん、ありがとうございます。
パソコンのメールのやり方、わかんないので、とりあえずこちらから。。。

えっと、実にタイムリーでして、今日の夕方、みなとサンが
僕んとこ来て「ちかじか、ソメちゃんとこいかね?」っつてて、
「行きましょ。」って話したとこでした。

なので、来週あたりそちら方面に遊びに行きます。
ヒデサンとこも行ってみたいですし。。。
みんなで、遊べたらいいですね~。

ボスが、バタバタしてるんで、まだ正確に日にちは決まってないですけど、
決まったら、ここにも書きますね。


そんな、ボスの話を少しだけ。。。

ボスのところと、僕の部屋(作業場)は繋がっていて、一応カギはあるんですけど、
別にヤマシイ事もないので1度も閉めたことがありません。
なので、いつでも出入りできます。

一応ノックはしてくれますが、返事する前に入ってくるので、
「そのノックに意味はあるのか?」とも思いますが、自由なおかたですので、そこはあえて言いません。

結構前の話になりますが、とある「女の子を迎えに行ってきます。」
と出かけて行ったら、カズサンと2人で僕の部屋に侵入し、
爆音でAVをながし、テーブルの上に大人のおもちゃを並べ、なんやかんや悪戯して、
カズサンと2人で大爆笑しておりました。

爆音のあえぎ声で、僕が帰ってきたのにきずかなかったのでしょう。。
ドア開けたら、4人で「あっ!」ってなり、変な空気になりました。

まあ、自由なお方ですので。。。

画像 018

昨日は昨日で、組んである足場を目の前にして、

画像 019

我慢出来なかったのでしょう。

画像 020

「うぉ~、たっけぇ~!」っつって登っていきました。

画像 021

37歳、自由です。

「お前もこいよ~!」と、お誘いを頂きましたが、僕は高いとこ苦手なので、
丁重にお断りさせて頂きました。


そして、今日の夕方。

画像 023

「ソメちゃんとこ行かね?」って話をしにきて、

画像 024

「オレ、スーツ着ると、玉木ひろしに似てるって言われんだよね。」と。。。


ん??????

画像 025


自由だぁ~~~~~!!!

スポンサーサイト



Yesterdey あ、消えてなかった。。。»

コメント

友達

携帯アドレスだから連絡いつでもしてね!

2011.06.19 | URL | コング #a2H6GHBU [ edit ]

つ〜か、

つ〜か、マイクさんの携帯アドレス教えてください!一緒に走ろうぜ!!

2011.06.19 | URL | コング #a2H6GHBU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する