• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



ダダダっとフリーライド。 フリーライドにむけて。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

FREE RIDE。


こんにちわ。

日曜日のフリーライド、楽しゅうございました。

走ってる時はムービーずっと撮ってたんで、アップしたいところですが、

毎度ながら、やり方がわからんので、

とりあえず、写真を撮った順番にダダダっと。

画像 1328

ネモさん号。

ここの作業場を借りたばっかりの頃に塗らせて頂きました。

つっても、当時こんなんやったこともなかったので、

ミナトさんに、教えてもらいながらやりました。

「できねー仕事、請けてくんじゃねー!」と言いながらも、

手取り足取りでした。ホント感謝です。

画像 1333

コチラも以前塗らせて頂きました。

画像 1334

コチラも。

あの時以来ぶりにお会いできました。

奥様もキレイな方で、ホントうらやましい限りでございます。

ムービーにも収めたんで、ちかじかアップります。

画像 1335

自分が塗らせてもらったのが走ってんのってすげーうれしいです。

こうゆうイベントでも何でもない時に、街中で見かけたりすると

未だに鳥肌たちます。

10代の頃から憧れ続けたここ横浜で、自分が塗らせてもらったバイクが走ってる。

なんか、そんだけでおなかいっぱいです。

他にも塗らせて頂いたの何台かきてたけど、撮り忘れちゃった。

やっちった。


そんなワケでございまして、コレはコレでキリがいいんじゃねーの

なんて思えて参りましたので、

ダダダっといくのは次回でいっか。

みたいな感じでございます。


たいして中身ねークセに、引っ張るようで、恐縮ですが、

次回、ダダダの方向でいってみようかという次第でございまする。

スポンサーサイト

ダダダっとフリーライド。 フリーライドにむけて。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


