• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



フリーライドムービー。 名古屋の思い出。»

コメント

いやいや

ロードじゃなくってコッチで良かったと思うよ だって 多少なりともオレはジーンと来たよ 『感動』とまではいかないにしても 凄くよかった
『51』オレも覚えたしね







お母さんの誕生日だって。。。( ̄▽ ̄;)

2012.05.01 | URL | ホタテ #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

51


こんばんわです。

ちょっと、今日は感謝作文です。。



ちょうど1年前でしたか、

「んじゃ、僕は永遠のゴールデンウィークに入ります。」

なんつって、6年ぐらいお世話になった会社を辞めました。

正直、今のこの仕事で、食っていけるとか、大丈夫だ的なのは

まったく無かったんですが、なんとなく勢いでいっちゃいました。


それでも、ミナトさんを始めとする、素敵なセンパイ方や、お客さん、

ショップ様に支えられ、ナントカカントカ1年過ごせました。

この仕事でちゃんと食っていけてる。なんて、胸張って言える感じではございませんが、

支えてくれてる皆様を、がっかりさせることの無いよう、

これからも、頑張っていく所存でございます。


まだまだではございますが、この作業場を借りた頃に比べれば、

だいぶ進歩してるとは思います。

コレも、僕に塗らせてくれた皆様のおかげでございます。

今まで塗らせてくれた方、一人一人ちゃんと覚えています。

誰が、何を塗らせてくれて、いくら貰った。っていうノートをつけているので

本当です。

今、そのノートを見ながら、一人一人、心ん中でお礼言ったとこです。

皆様、ホントありがとうございます。

また何かあった時には、是非とも宜しくお願いしたいです。


そんなワケでございまして、今日、5月1日は、

かーちゃんの誕生日でもあり、僕の中で独立記念日でもあり、

なんつったって、51と言えば、EVIL ACT。

おめでた3連発って感じなので、

カレンダーで言うところの、国民の休日的な日にしよう!!

と思いまして、仕事はやんない日と決めました。

今、ほぼ毎日、何かしら仕事してますが、

余裕ができたら、週1ぐらいちゃんと休み決めたいなーなんて考えています。

やんなきゃいけないことだらけなんで、とーぶん先になりそうっすけど。。


そして、今日、5月1日は、日ごろの感謝をこめて、

1日、ホーリーテラーズで、お手伝いしてこようと思います。

出来るコトなきゃ、掃除でもなんでもやってこようと思います。


皆様、是非、ホーリーテラーズに、お越し下さい。

僕は、たいしたサービストークは出来ませんが、

それはミナトさんが、やります。

画像 1516
「お越しやすぅ~~。」

って言っています。たぶん。。。


ちなみにBGMは、「ちょうど1年前」ってキーワードでたんで、

「ロード」と、すげー迷ったんですけど、

ちょっと感動を誘おう作戦で、こっちにしました。



あー、やっぱ、ロードの方が良かったかな。。。


スポンサーサイト

フリーライドムービー。 名古屋の思い出。»

コメント

いやいや

ロードじゃなくってコッチで良かったと思うよ だって 多少なりともオレはジーンと来たよ 『感動』とまではいかないにしても 凄くよかった
『51』オレも覚えたしね







お母さんの誕生日だって。。。( ̄▽ ̄;)

2012.05.01 | URL | ホタテ #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


