• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいヤレ フレームス。 さらにご無沙汰してしまいました。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ハーレーダビッドソン。


こんばんわです。

前回、マジメな文章書いたら、ビックリするぐらいの拍手を頂きまして、

ありがとうございます。

若干、やべっ、自分でハードル上げちゃった感がございますが、

やれるだけやります。

そんなワケで、最近塗らせて頂いたヤツの写真もたまってますので、

1つずつやっていきたいと思います。

画像 1944

ブラックにサイドがアイボリーで、ワインレッドでロゴ入れ。

というオーダーでございました。

画像 1945

コチラは、ロゴ入れして、すべて段も消してあります。

段消しするかしないかでも金額は変わってきます。

ちなみに段消しとは、色を塗り分けたり、ロゴ入れたりするときに、

その塗膜分の段差が出来てしまうのを、消すか、消さないか。ってコトです。

消さないにしても、上からクリアーをかけますが、

消すなら、その分クリアーを何度も重ねて塗り、乾かしてから、

段差がなくなるよう研いで、そこから仕上げのクリアーをもう一度いったりします。


そんな感じで、書き出すとどうしても長くなってしまうので、

今までは避けてきましたが、これからは、出来る限り買いていこうと思っております。


ロゴも、お好みの書体でいけますし、もちろん、組み合わせる色も、

デザインも、お好みの感じで塗装可能でございます。

可能性は無限大でございます。


あとは、僕自身の可能性も無限大であることを祈るばかりでございます。。。

スポンサーサイト

ちょいヤレ フレームス。 さらにご無沙汰してしまいました。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。