• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロランスタイル。 ハーレーダビッドソン。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ちょいヤレ フレームス。


連チャン。

「マイクのみたいな感じで、フレームスいっちゃって。」

そんな感じのオーダーでございました。

1時間ぐらいかけてコチラまで来ていただいて、

打ち合わせ時間、2、3分ぐらい。

そういう方も以外にけっこういらっしゃいます。

ノリと勢いも大事なのかもしれません。

画像 1942

ちょいヤレ仕上げのフレームスでございます。

もちろん無塗装の状態から、パテ、サフェ、ベース色と

工程をふみまして、こうなってます。

ちなみに、

画像 1981

コレは、ヤレさせる前の状態。

フレームスと一口に言っても、パターンや雰囲気は様々ですが、

お任せの場合は、自分の好みでやらせて頂いてます。

僕個人的には、コレぐらいの感じが好みです。

色が塗り分かれるところが、出来るだけタンクの前の面あたりで収まるぐらい。

タンクの形や、使う色や、パターンにもよるとは思いますが、

そんな感じです。

画像 1946

画像 1947

コレに、ガソリンが滲んだシミや汚れがついてなじんできたら、

いい感じになると思います。


トキヒトさん、ありがとうございます~~。

また、ガレージ遊びに行かせてもらいます。



そんなワケでございまして、ヒトの好みは様々でございます。

「自分はこんなのがいいんだ!」っていうのがございましたら、

実際にタンクに書いてみたり、ラインテープ引いてみたりしてから

決めるコトもできますので、その時はご相談くださいませ。


まだまだ、ネタ溜まってるんですが、もうすぐ、神戸、ニューオーダーへ

出発でございます。

一応、ミナトさんトコのお手伝いっていう名目ですが、

半分は旅行、、、

いや、6;4で旅行、、、


いや、やっぱ逆。



いや、やっぱその逆。




よくわかりませんが、とりあえず、大人の修学旅行でございます。


今回は、ミナトさん、カズさん、イシオジ、ボク。4人でございます。

ニューオーダー行かれる方、是非ともイーブルアクトブースへお越しくださいませ。

出来立てホヤホヤの新作もございます。



そんなワケでございますので、今お預かりしている方には申し訳ありませんが、

金、土、日とオヤスミ頂いて、行って参ります。

また、月曜日から、ガンガン働きますので、宜しくお願い致します。



帰ってきましたら、旅のメモリーと、まだアップ出来てない塗装させてもらったヤツを

アップしていきます。



では、行ってきまーす。





スポンサーサイト

アロランスタイル。 ハーレーダビッドソン。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。