• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



ナックル物語in新宿警察署 SOMES ROYAL SALOON !!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

JUNK ARTS!!


SOMES ROYAL SALOONを後にし、宇都宮方面へ。。。

画像 054

マイナスイオンを満喫しながら、走ってると、ワイパー最速にしても
前見えないぐらいの大雨に。。。

朝、「バイクで行っちゃう?」的なテンションだったけど、やめといて正解!!

画像 055

んで、トンネルを抜けると、、、、

画像 056

虹!!!!!
ミナトさんも僕も、ケガレを知らないピュアなハートの持ち主ですので、
2人で、「ぅお~!!虹~~!!」っつって大興奮です。

新品だけど、なぜか1万円のクソデジカメなので、うまく映ってないけど、
すごいきれいでした。

多分、虹の始まりの地点と、グイーンと伸びた終わりの地点で、
新しいロマンスが生まれてる気がします。

個人売買のお手伝い的な感じで、そっちの方に行ったんですが、写真撮り忘れたし、
僕は、何の役にもたってないので、そこは省略。

日も暮れて、次は足利を目指します。


んで、到着!!
JANK ARTS 。

画像 077

画像 080

画像 059

オーナーのヒデサン。。。

画像 061

人肉では、ございません。
手羽先でございます。。。

画像 063

マーボーさんも遊び来てて、みんなでワイワイやってると、
ミナトさん「新しいお店の暗証番号が、覚えきれねーから、ちょっと彫ってくんない?」
ヒデサン「あ、やりますか。」

ってな具合で、ぶい~~んっと。画像 069


画像 066

今日、「早速役に立った!!」と、喜んでおりました。

画像 071

で、結局、朝方まで遊んでた。。。
ヒデサン、マーボーさん、おもしれかったです。ありがとうございました~~。

横浜着いたの、完全に朝。

着いて2分で爆睡でした。


そして、コレ、ヒデサンとこに行く途中で見つけた看板。。


画像 058

「はい、よろこんでぇ~~。」

スポンサーサイト

ナックル物語in新宿警察署 SOMES ROYAL SALOON !!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


