• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



あぽいんとめんと? Friday!!»

コメント

おぉ

さっきのコメントとブログのUPほぼ同時でしたよ(笑)

こちらも自営で時間ありまくりなので(さっきも朝から一人でみなとみらい周辺を走ってました)声掛けてくださーい

2011.07.02 | URL | kin #slBd.aaM [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

キャンディーマン。


いい天気。

走り行きたいけど、ガマン。



ピロシサンに、明日走りに誘われた。

今日、頑張れば、明日気持ちよく行けるので、がんばろ。

それにしても、天気いい。


ガマン、ガマン、カウパーマン。

スポンサーサイト

あぽいんとめんと? Friday!!»

コメント

おぉ

さっきのコメントとブログのUPほぼ同時でしたよ(笑)

こちらも自営で時間ありまくりなので(さっきも朝から一人でみなとみらい周辺を走ってました)声掛けてくださーい

2011.07.02 | URL | kin #slBd.aaM [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


