• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



うれしいコト その2 あぽいんとめんと?»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

うれしいコト その1


どーもです。

また、うれしい出来事がございました。


今まで、いろんな方の、バイクや、モノを、塗装させていただいてきましたが、

そのほとんどが、ミナトさん繋がりで、そうじゃないっぽいのも、もとをたどってくと、

やっぱ、そこにいきつきます。

やべ、そう考えると、こりゃ、近いうち焼肉でもご馳走せんといかんですな。


で、昨日、ちょっとしたミラクルがございまして、

なんと、このブログから、塗ってくれという方が現れたのでございます。

ブログ、やっててよかったっす。すごいうれしいです。


で、昨日コチラまでわざわざ来ていただいて、打ち合わせしました。

どんな方が、来るのか、若干ドキドキもしましたが、

おせじぬきで、すごいジェントルなオシャレな方でございました。

画像 010

乗ってる車もイカシマス。

なんて言ったっけな。チョッと忘れちゃったけど、レアな車です。

画像 011

すげーハマッてるし。

画像 012

ホントありがとうございます。

今度は、逆に喜んでいただけるよう、頑張ります!!


今日は、気分がいいので、一句詠んでみたいと思います。




   よかったな

      ブログやってて

         ホトトギス。



お後がよろしいようで。。。

スポンサーサイト

うれしいコト その2 あぽいんとめんと?»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


