• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



訂正。。。 メリー タナバタ!!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

7月7日。




今日は、朝から、納品でFunnyへ。

おっ!、ヘアースタイルチェンジングベイベーでございますね!?

画像 006

やっぱ、ロン毛は、色々楽しめて、いいなぁ。。。

僕なんか、あの、断髪式から、半年。。。

いやぁ~、あん時は、1週間ぐらい本気で、ヘコみました。

「坊主の方が、いいよ!」って、言ってくれる方もいますが、

やっと、伸びてきたから、あんま、切りたくないし、

そう言ってくれる方は、たいがい、ニヤケテルんで、イマイチ信用できん。。。

ちなみに、今、こんなんです。。。

画像 001

どーでもよろしゅうございますね。サーセン。。。


で、ナンダカンダで、「軽く、行く?」ってなり、

画像 007

おぉ。

画像 008

よろしおますね。

画像 009

いい絵だ。

モデルがいいからな。

うん。うん。

画像 012

ひょえ~

画像 011

しょえ~

画像 010

もえ~

ってな、具合で、お付き合いいただきました。

ありがとうございました。


で、帰ってから、車に乗り換えて、シンナーとか、買いに行きました。

その帰りに、ボーっと車運転してたら、

舞い降りてきました。

チョイチョイ、舞い降りてはくるんですが、

ブログやるときには、たいがい忘れてしまってるのに、

今日は、ハッキリと、覚えています。  では、参ります。





     どこだろう?


        僕の乙姫



           ホトトギス。




お後がよろしいようで。。。

スポンサーサイト

訂正。。。 メリー タナバタ!!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


