• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



うえぇ~~~ぶ。 神戸ツアー2011 vol.3»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

次、行ってみよう!


どもです。

マイクの「マ」は、真面目の「マ」、マイクでございます。

旅のモヨウブログ、途中だったけど、もう、終わりにします。

旅ボケから抜け出すためでもあり、「次に行け!」という

神のお告げがありましたんで。。。


「めんどくせー」とか、「飽きちゃった」とかじゃないっす。

はい。。。

画像 009

帰ってきてから、こんな事、やっとりました。

画像 010

センターにリブ男さんが、ズバーン!といらっしゃいますので、

左右、アシンメトリーで、いってみました。

ギャップのある男的な?

リブは、へニョってたんで、もちろんピシッとモールディングしてから塗りました。

画像 012

一応、オーダー内容としましては、ソリッドベースで、色は茶系、

柄アリで、シックな感じ。

あとは、お任せ。的な内容でございました。

ご希望に答えれたのか、心配ではございますが、

とりあえず完成でございます。

あと、

画像 020

こっちも、磨いたら、完成でございます。

完成するまで気は抜けませんが、とりあえず納期には間に合いそうなので、

一安心でございます。


と、言う事でこれから、チョックラ、バイクに乗ってこよーと思います。

1週間ぶりだ。。。

ぽよーん。

ばいーん。

ぶいーん。

スポンサーサイト

うえぇ~~~ぶ。 神戸ツアー2011 vol.3»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


