• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



HI CHOPPER 13. うえぇ~~~ぶ。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トランスホーマー。


こんばんわ。

入院してました。

うそです。

さぼりっす。

ネタが、ドンドンたまってくので、ここらで本気出します。

サタデーナイトハ、クールブレーカーナイト。

画像 010

5人で、横浜軽く走ってから、保土ヶ谷Pを目指します。

画像 018

リキヤさん。

画像 011

ミナトさん。

画像 013

カズさん。

画像 016

ピロシさん。

画像 019

ミー。の5人。

走行写真撮ろうと、頑張ったんすけど、リキヤさんが、ギャンギャン行っちゃうもんだから、

そーなるとみんなもギャンギャン行く訳で、

撮影する余裕、全く無しでございました。

リキヤさん、速すぎ。。。。。第三京浜乗ったら、すぐ見えなくなりました。。。

画像 020

んで、到着。

画像 021

暗くて、バイクよく見えねーし、微妙でした。

なんで、バイクの写真、ないっす。

2時間ぐらいいたけど、ナンダカンダデ、帰り。

画像 044

タクサン、コジさん。


なんと、写真、こんだけっす。

おぉ、微妙。

ホント、ビミョウ。

なんか、


すいません。。。


こんなんじゃ、終われないので、もうヒト話。。。

先週、金曜の夜ぐらいだったかな?

ミナトさんに、塗装したやつを見てもらいたくて、電話したら、

「じゃあ、見に行ってやるよ!」と快く、了承!


で、見てもらい、アドバイスもらったりして、

なんて、ウツワのでかいヒトだろう。と感動してたら、

帰り際に、「あ、いけね。あれ取りにきたんだった。」と倉庫のほうへ。。。

画像 001

コレ。

トランスホーマー。

画像 002

神戸で、コンボイを見てから、トランスホーマー熱が上がったらしく、

こいつの凄さを10分ぐらい語ってました。

塗装の話聞いてもらったので、僕もちゃんと、聞きました。

画像 003

ドヤ 的な。

画像 004

うれしそうに、バックに積めておりました。

んで、次の日。。。

新店舗の方に行ってみると、

画像 008

コンボイに変身しておりました。

画像 009

。。。。。。。。。。


こりゃ、金曜の夜、わざわざ来てくれたと思ってたけど、



コッチがメインだったくせぇな。。。。。

スポンサーサイト

HI CHOPPER 13. うえぇ~~~ぶ。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


