• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



昼間から、誘惑。 アロ~ハ!エブリバディ!!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

1つずつ、1つずつ。


おつかれさまでございます。

今日は、じみーに下地作業をしておりました。

んで、話、飛びますが、僕は、欲しいものがいっぱいあります。


いつだったか、「欲しい物は、紙にリストアップして、手に入れたら、消す」

と、いい。


ミタイナ話をきいたので、それをやっています。


んで、昨日、また1つ、ゲットです。

画像 101

EVILACTで、特注で、作ってもらった、ベルト。

その名も、MIKEベルトでございます。

コストダウン的な感じで、縫い目のトコは、やり方教えてもらって、

自分で縫いました。

スゴイ時間かかりましたが、うれしさも倍増でございます。


革屋さんの苦労も、少しわかった気がいたします。

残りの作業は、プロにお願いしたので、あがってくるのが楽しみです。


次に、狙ってるのはべスパでございます。

2ケツできるオシャレなバイクと言えば、僕ん中では、べスパです。

ボロイままでもかっちょいいけど、

せっかく塗装屋なんで、ピッカピカの、テロンテロンにして、

乗ってもいいなぁ~とか考えたり。。。


よし、仕事ガンバロ。



おわり。

スポンサーサイト

昼間から、誘惑。 アロ~ハ!エブリバディ!!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


