• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



HI chopper 納品。 13 saturday night!!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ケンさんとキムタク。




昨日の、ケンさんで、思い出したんですが、

僕が今まで、しゃべったコトがある芸能人は、

ケンさんと、キムタクです。

コレ、ホント。



ケンさんは、何年か前にムーンに買い物に行った時、

たまたま撮影とかしてて、見てたかったけど、邪魔しちゃ悪いな

と思って、普通に2階でしばらくフラフラしてたら、

いつの間にかケンサンが横にいました。

ウヲ!と思って見てたら、ケンさんの方から、「ど~も~」

って声をかけてくれました。

あの、声で。

その時、自分がなんて返したかは覚えてないけど、

たぶんテンパって、「あ、、、ど~もです~~。」ってヘコヘコしたんだと思います。


ま、しゃべったっつっても、それだけなんすけどね。。。




キムタクは、まだ地元にいた頃、車屋さんで働いてた時。

社長に、「明日、日南海岸で、芸能人の撮影に、車貸してやんねーといかんから、お前行ってこい」

って言われて、行きました。

サーフブランドの撮影で、サーフボードが似合う車ってコトで、

当時、僕はいっちょ前に、65のエルカミに乗ってたんでそいつで行きました。

トップシークレット的な感じで、社長でも、誰かってコトまでは教えてもらえなかったらしく、

とりあえずゲーノー人。って情報だけで、行ったんですけど、

着いてしばらくしたら、キムタクが現れたんで、

マジ、びびりました。



写真撮って自慢しようと思い、試みたんですが、周りのガードが固く、無理でした。

撮影の場所変えの時、「オーナーさん、来てくださーい」って言われて、行ったら、

2メートルぐらいんとこに、キムタクがいて、

「わざわざ熊本から来てくれたんですか?」って言われたんですけど、

乗り換えて、すぐぐらいで、まだナンバー変えてないだけだったんで、

「いや、違います。」っていいました。



それだけ。

ただ、それだけっす。

それだけですが、テンションあがって、誰かに言いたくて、

撮影終わって、帰りに、友達に電話かけまくったんですけど、

誰も信じてくれませんでした。


母ちゃんすら信じてくれませんでした。。


その時、狼少年の気持ちが解ったような気がしました。


今思えば、昔からそうでした。


なんか、そんなキャラ。



ナンデダロ。。。





悪いこと、シテナイノニ。。。

スポンサーサイト

HI chopper 納品。 13 saturday night!!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


