• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



うかれポンチ。 いちお。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

祝!ソメズロイヤルサルーン


こんばんわ。

いい感じに遊びほうけてました。

ネタがたまっていくので、ちょいと一発。

先日、高崎のソメズロイヤルサルーンのオープン祝いに行ってきました。

画像 004

スゲー、ホントに出来てる。ソメさん、すごい頑張ったみたいです。

ホント、おめでとうございます。

画像 006

ビアーサーバー完備でございます。

ウラヤマシスギ。

画像 007

完全に、マスターです。

そして、流れ的に、ご馳走になります。

画像 009

ホント、ご馳走さまでした。ヒジョウニおいしゅうございました。

画像 010

画像 011

画像 013

画像 014

画像 018

画像 016

画像 023

最近、野球に、ハマッテルって話から、なんと、バットのプレゼント。

画像 025

芯でとらえなくてもホームランになりそうなバットでございます。

画像 026

よくわからない絵ですが、とりあえず採用!!

画像 028

正直なとこ、途中で酔っ払って、ずっと寝てたんですが、夕方から、

横浜で、屋形船宴会だったため、昼過ぎに起こされ、早々に帰りました。


なんのこっちゃ?よくわかんない話で申し訳ありませんが、


世の中に、また1つ、


かっちょいースポットが出来たってコトで、


めでたし、めでたし。




これから始まってく、高崎革命と、野球の話でたんで、


エピソード1的な。。。。。

スポンサーサイト

うかれポンチ。 いちお。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


