• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



イメチェン。 最近。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TUREBORI



イってきました。月1の、イタイイタイの日。

In Slap Stick tattoo。

画像 007

続きを書き書きの図。

画像 010

んで、ぶいぃ~んっと。

画像 013

その横では、ミナトさんが、ケンタロさんに、ぶいぃ~ん。

画像 018

そう。僕のあとはカズさんなんで、3人で連れ彫りでございます。

連れション的な。。。

画像 011

コチラ、SST、タカユキさんのお弟子さんであります、ケンタロさん。

僕と、誕生日が一緒でございます。

そんなこんなで、カズさんもやってきて、

画像 020

まあ、いつもな感じでございます。

画像 022

途中、お師匠さんから、お弟子さんへの、ご指導があったりで、

画像 023

僕が、「ミナトさんと、オレみたいな感じっすね~」って言ったら、

カズさんが、「お前は、教えてもらってるクセに、ケンタロ君ほど態度がよくねーだろ!」

って、つっこまれたりで。


ですが、そんなコトはございません。

モーレツに尊敬しているのでございます。

んで、一足先に、僕終了。

画像 025

画像 027

イタイイタイでございました。

もう、この辺まででいいかな~って感じだったんですけど、

せっかくなんで、もう1段階伸ばしちゃえよって感じになり、

次回、もうちょいスジを伸ばします。Vライン近く?。。。


んで、休憩して、次、カズさん。

画像 029

なんせ、でかい背中なので、先は長そうでございます。

みんなで、こうやってると、気もまぎれるんで、非常にいいです。


っていう、マンデーナイト。


そして、仕事も一段落したし、久々いい天気なんで、


今から、チョッとブイ-ンと、走ってきます。


まだ、ヒリヒリするから長ズボンで、いこ。




では、また。

スポンサーサイト

イメチェン。 最近。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


