• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



バック。 GO TO KICK BACK »

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

キック。


合ってないけど、カッチョいいんで、コレ。




こんにちわです。

先日のキックバックの模様を。。。

朝、5時くらいにミナトさんと2人でシュッパツ。

関越道。

画像 006

何の話か忘れたけど、爆笑してたら、下りるトコ通り過ぎてた。

画像 007

んで、次のトコで下りる。

そしたら、スゲーいいトコなんで、車降りてイップク&記念撮影。

画像 008

誰もいないから、タイマーで。

画像 011

搬入時間ギリギリだけど、余裕ブッコキデス。

画像 012

こんな、素敵な大自然に囲まれたら、しょうがないっすよね。

んで、会場入りして、設営。

すると、ソメさん登場。

画像 013

ナリタさんも。

画像 014

おそるおそるこっそり撮りました。

シモンさん。

画像 017

あいかわらずのカンロクでございます。

画像 018

ヒデサン。ミナトさんのトークに苦笑い。

んで、毎度ながら、朝からビール飲んでたんで、途中ウトウトしたりで、

色んな方たちが来てくれたのに、写真撮ってなかったっす。


話しかけていただいた方、買い物していただいた方、

ありがとうございました。


と、いう事で昼間の写真1枚もないので、夜。

画像 020

新潟、ヒデキさんご一行様の、キャンプにご一緒させてもらいました。

画像 021

ペインターのマスッチさん。

画像 024

ケンコバさん。ゲキ似です。

画像 026

ヒデキサン。

の、パン。

画像 036

イカス!!

画像 035

画像 027

そんなこんなで、おいしい料理と、お酒をご馳走になりました。

ありがとうございました。


で、深夜2時くらいだったかな?

ミナトさんが、苗プリに部屋をとってくれてたので、

ホテル帰って、シャワー浴びて、即バク睡。


色々あったけど、とりあえず、こんな感じで、1日目終了。

スポンサーサイト

バック。 GO TO KICK BACK »

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


