• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



THE 夏!! キック。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

バック。


なんとなく。



2日目、朝。

ミナトさんとホテルの朝食バイキング食って、会場へ。

画像 028

サンクス、苗プリ。

んで、

画像 029

マーボーさん。

画像 031

チンチロさん。

去年のキックバックの時、夜、怖い話をして、僕がホテルに一人で戻るのが

怖くなって、どうしようって言ってたら、部屋まで一緒についてきてくれた

とても、やさしいお方でございます。

その節は、ホントありがとうございました。


んで、コチラは、

画像 030

その時、怖い怖いって言ってるのに、僕を恐怖のどん底まで突き落としたチョウホンニン。

ヒデサン。

見た目どーりのオニです。

普段は、とてもいい人です。(怒られるといかんので、念のためフォロー。)

画像 042

仕事中?のシンヤクン。

僕と同級生ですが、やっぱりダメな人です。

画像 040

キャニおも、色々ありながら、一人で到着。

このとき会場は既に終わりモード。。。

更に遅れて、カズさんもきて、会場をブラブラ。

画像 045

先ほどの、オ、、、じゃなくヒデサンのバイクに跨らしてもらう。

画像 043

コレが似合うのは、あのお方だけなんじゃ?  多分。。。

画像 048

ホラ。

画像 046

画像 039

画像 038

画像 037

画像 032

画像 033

画像 034

以上、会場で撮った写真。。。。。

いつもどーりのスッカラカンで、すいません。

最後の3枚のショベル、何回か見かけたコトがあって、

ペイントカッチョいいなーと思ってました。

イーブルアクトブースのすぐ裏に停まってたんで、

帰ろうとしてるオーナーさんに話しかけてみました。

「誰が塗ったんですか?」って聞くと、「自分です。」みたいな。

ひぇ~~、かなわねぇ~~みたいな。

いろいろお話してたら、RISEっていうプロのペインターの方でした。

とりあえず一安心?みたいな。

安心してるだけでいいのか?みたいな。

また、お会いできたら、いろいろ聞いてみたいです。


んで、帰り。

画像 050

画像 051

キャニオと、カズさん。

ミナトさんと僕は車。

途中、赤城高原?だったっけな?で、交代してもらい、

画像 058

バイク組と、車組交代とかしながら、帰ってきました。

また、車にもどって帰ってると、

画像 059

どこかの花火大会が、車からみえたりで、帰りも楽しゅうございました。


っていう、「キック」と「バック」で、

キックバックの思い出でした。


またひとつ、楽しい夏の思い出が追加されました。


からんでいただいた皆様、ありがとうございました。



完。

スポンサーサイト

THE 夏!! キック。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


