• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



「恐縮です。」 THE 夏!!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

生活必需品。




最近さぼりがちだったので、ラッシュです。

たぶん冷蔵庫って、生活必需品ですよね?

僕は、ココの作業場を借りた時に、冷蔵庫をバラシテ練習題にしてたんで、

1年半、冷蔵庫ナシの生活をしておりました。

まぁ、すぐ下に自販機あるし、2、30歩歩けばコンビニあるんで、

なきゃ、ないで特にモーマンタイなんですけど、

最近、暇になってきたんで、塗って、復活させました。


最初の頃は、ラメベースで、ローライダーみたいなフルグラフィックで

塗ろうと思ってたんですが、最近、好みも変わってきたり、

ぶっちゃけ、さっさと塗って冷たいドリンクをストックさせたかったりで、

こんなんです。

画像 096

元は、グレーだったので、せっかくなんで違う色に。

画像 097

コレに、51~54のFLか、55~56のパンのharley-davidsonエンブレムを

はっつけたいんですが、たいした拘りはないので、レプリカでもいいんですが、

誰か、安~~く譲っていただける方いらっしゃいませんかね?

もし、いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。


っていうか、冷蔵庫って、やっぱ、便利ですね。

中から、冷たい麦の恵みさんが、「お~い!!」って言ってる気がします。


いないでしょうけど、冷蔵庫も塗りまっせ的な、お話でした。


曲は、苗プリ(苗場プリンスホテル)ってかいてから、

プリプリ(プリンセスプリンセス)を思い出して、

ユーチューブで聞いてたので。。。


「M」って、マイクのMだったら、胸キュンです。。。


何のこっちゃ?酔っ払いです。


おやすみなさい。

スポンサーサイト

「恐縮です。」 THE 夏!!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


